ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ104話最新確定ネタバレ注意!汐見潤が死ぬべきと腐女子が大発狂する時代!「新たなる『玉(ぎょく)』」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

セリフないんご。黒木場がほぼ、ビリーカーン。

汐見潤が死ぬべきと腐女子が大発狂する時代!

汐見がわざとらしくメガネ外す。そして、抱きつく。腐女子大発狂。手を回してるやん。

取り乱すってよww。メガネいつかけたw。胸キュンキャッチ吉野ww。潤のため。研究室とかかかってる?

背負っている形相が危うい。アリス空気読めww。ガス抜きになってそう。大きすぎる才は爪だと?

上から目線。

食わせてって言い出すヤツら。。負けたのに上から目線。序列とか、どーでもいいw。

葉山に限っては??原石のぶつかりあい。エリナは危ういのかな?

順位が出るんご。メインキャラは、だいたい良い順位にいる。。葉山アキラの優勝か。

父親からの電話。パーティーまだ先か。息子をDisるww。皿の上の執念とは?

息子の成長。

ゆきひらを出て良かった。息子の成長だな。あくびってよww。負けた意味か。

出会うことで、料理人は前に進む。孤独のエリナ。次号、新章!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まさかのキリヒト登場。。ヒットしたっていう。好きだからやっている。ザコが死ぬんご。。しんどい♪

第105話、次回の予想。

極星寮でお祭り。。