ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読切版エルドライブ-elDLIVE最新確定ネタバレ注意!其方美鈴巡査のサービスショット(天野明)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

キャラだらけの扉絵。女の子も普通に可愛い。

九ノ瀬宙太。不気味なヤツ。サッカー部の灘君。急激な頭突きだと!?

主人公を観る別の視点の話か。母、浮いてるww。ペンタ星人の夫婦怖すぎ。。肉を集めるって。。

SPH可視メガネとは?肉の万引きなんてセコイ宇宙人だww。ひとりごと繋がりか…。

好き嫌いするなよww。幼女の連れ去りとか、わろえない。宙太の相談にのってたのか…。

事情が分かってない同士。知らない読者も。ドルー?急激な宇宙展開。レイン・ブリックかっこいい。

其方美鈴巡査のサービスショットwwww。

其方美鈴巡査のサービスショットすごすぎ。宙太にも見えない?地球外生命体でした。。スペース・フェロモンってすごいな。

宇宙警察エルドライブだった件。ベロニカ警部補とニノチカ巡査。可愛い。そら、キレるわ…。

美鈴が初恋の相手とわ。

縫い物で攻撃って、必殺仕事人みたいね。。美鈴が初恋の相手とわ。。うらやましがる余裕。。

今日の記憶の末梢、抹消。本編に影響させないためか…。コミックス買うんご。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

Using the translation Google, ダイエット 野菜 先にエアコン掃除の効果 電気代しかない気がする。クラス内ヒエラルキー♪

前回。

お久しぶり、天野明先生の読切です。ジャンプライブでエルドライブが連載中なので、お久しぶりとは、ちょっと違うかもですが…。主人公はタイトルの通り、ヒロインは青葉トン子?さん。チビ乳っていいな…。竹林氏が今作を読んだら、「チビ乳はいいものだ…」とか言いそうです。

眠寝太郎現る!!(天野明)感想ネタバレ注意!面白い…青葉トン子のチビ乳と夢見界の設定と…青年の写真…ジャンプ感想19号2014年6