ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ2話最新確定ネタバレ注意!アリエスが黒幕だったら試験って可能性あるな(篠原健太)こちら一言ジャンプ感想23号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

5012光年。

ザック・ウォーカーは宇宙船。

おもしろかったところ。

どこでもドアは浮いているのか?

「試験」の可能性否定。

アリエスが黒幕だったら試験って可能性あるな・気になるところ。

キャラたくさん。アリエスが黒幕だったりして?

惑星のルート。

良かったところ。

シンプルに水や食料の問題。

スルギ中の遭難事故。

惑星ヴィラヴァース展開。

第3話、次回の予想。

次の星に到着かな?

先週までの感想まとめ。

西暦2061年。目指すは、惑星マクパでキャンプ。ジャンプ本誌の告知で知りました…あの篠原健太先生の新連載はJUMP+であります。主人公は、アリエス・スプリング。カナタ・ホシジマ。近未来SFであります。

彼方のアストラ(篠原健太)1話確定ネタバレ注意!面白い…主人公はカナタ×アリエス、SF宇宙マンガが新連載だとは…2話予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+

しばらくは、宇宙船で暮らさないといけない。施設の確認とか、食料の有無とか、本来の搭乗者の痕跡などを探るに違いない。

彼方のアストラ2話(篠原健太新連載)未確定ネタバレ注意予想??5012光年漂流展開!宇宙船探索回?3話で謎の惑星に降り立つのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超