ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雨漏りをなおして!@静岡県の長屋をブルーシートで!レモンガス伊豆支店&ハンディーホームセンターの全面協力・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

雨漏りをなおして!竹山隆範探偵。

静岡県女性。長屋で一人暮らし。一年前から雨漏り。大家は直さない。

屋根にブルーシートかけたいけど、登れない。

嫌なら他を借りてくれ。お金は出さない。直すのはOK。

風呂のガスがつかない。風呂にも入ってない。

子どもは結婚してて、親権は夫の側に。片付けられない人。

冷蔵庫のファッション性で斜めに。

悲しい離婚。工務店。ホームセンターで材料購入。

制作5人でカンパ。竹山も入れてカンパ。竹山が払うから。

給湯器も売ってる。修理はできない。給湯器は15万円。

スタッフでカンパする?ロケに命をかけている?レモンガス伊豆支店。

ホームセンターハンディ。CMやって、給湯器ゲット。

水をかけて、カバーの実験。お風呂に入る。

だいぶ前のジャンプ感想。

やっぱり改革に異議を唱えるには、食戟で勝つしかないと思う。けど、今の力で薊や十傑メンバーには叶わないと思うので、堂島や、城一郎が助けに来てくれたら面白いと思う。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・薙切薊が放送演説を行う事になり、ついに学園の改革の内容が明らかに…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの芸能ブログ。

自治組織の寮を潰そうとするなんて、京都大学かお前らわ(偏見)。寮にかかわらず主人公の仲間達のいる研究会に次々と粛正の嵐が巻き起こる。ゆるせねぇ…。

食戟のソーマ140話未確定ネタバレ注意予想??中枢美食機関・セントラル展開!極星寮を守るため叡山とショクゲキ!141話でOB&OGも大集結!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超