ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一升瓶の底抜き@山田善春先生登場!水が真空を生み出し100kg以上の力が発生・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

一升瓶の底抜き・たむらけんじ探偵。

40歳会社員。一升瓶の底抜きをやってた父親。

居酒屋でやってみた。卓球の愛ちゃんに勝つくらい不可能。

40%水入れて、叩くと底が抜ける?

挑戦展開。スーパースローカメラを用意。

手が痛い。依頼者の父親を呼ぶ。抜けると痛くない。ズボン。ザ。

父親も手が痛い。そもそもビンが違う。昔は溶接されてた。

京都・伏見の吉川商店に相談。昔の方がビンは丈夫。

科学。残り何発いけるか?山田善春先生。

水には力が加わってない。真空ができる。水は重い方が良い?

何回も叩くけど、痛い。

水を増やしたら割れた。

だいぶ前のジャンプ感想。

薊に対して極星寮のみんなが迎え撃つ対策はやはり料理だと思います。薊を負かすことはえりなを救い出すことにも繋がってくるので創真、城一郎と銀二が現れ遠月学園を救い出してほしい。

食戟のソーマ139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゼミや同好会などすべて廃止し決められた料理を全員が作る創造性のない料理…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

極星寮の存続をかけて、食戟をしかけると思うが、すぐ食戟にはならないと思う。十傑の一色先輩がいるにもかかわらず、叡山がやってくるということは、解体する力は絶大なんだと思われる。今後はバトル展開がしばらく続きそうなので楽しみだ。

食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!汐見教授の絶望した表情が描かれていて、来週あたりには葉山のキレたシーンも拝めそう…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室