ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト18打ち切り最終回か…最新確定ネタバレ注意!「ソルトの気持ち」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切り最終回か…。

大団円の扉絵。なんというサブタイトルww。

松森しずか。性格に難ある。工藤氷華は男らしい。筋肉のデータ。ムキーンktkr。

下條先輩。

たるんでるのは、たるみまくってる。下條先輩。体育委員長がいまさらきた。。

ラグビー部の人数少ないwwスポーツの学校じゃないのかww。女連れて来るなよww。

1人になったって大問題のような。生徒会機能してない。。ワンプレーで最後。大学はやらない?

キャラ総登場。

大河太陽とコマリン。キャラ総登場だって。。大字秋奈とかww。お人良し集まる。

全員集合。1位は誰だったんだ?祝う最終回だったのか…。

大学でもやるんごww。コマリンにタックルてww。小学生とかも来た件。。

壮大なテーマ。

すごい壮大なテーマ。命や思いってのが、作品のテーマだったのか。生きている。

応援したかった…。みんなの人気者でラストか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マンガの違法ダウンロードは罪にならない?まとめ記事 ネバーまとめは読んだ読んだよー良いよーの羅列で♪

前回。

ソルト17「1998」

東郷白雪(とうごうしらゆき)の登場。すげー名前でスナイパーやっちゃいそう。。母親は、若干頭がおかしい(生徒会に乗り込んできて色仕掛けなど)。スケートをしない不良娘。想像以上に良い話でした。まじな話、ちょっと泣きましたわ…。

スポーティング・ソルト17話・東郷白雪(とうごうしらゆき)登場!?ネタバレ注意!「1998」長野五輪と泣ける感動…18話予想・ジャンプ感想09号2015年19

第19話コミックス描き下ろし、次回の予想。

未来の話じゃないか?