ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第156話最新確定ネタバレ注意!舞子集を黒い石で殴る宮本るりw「イチゲキ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

舞子集を黒い石で殴る宮本るりwwww。

矢が二本。ちょっと待った展開!?誰だ!?

舞子集展開!?予想外でした。矢じゃなくて、黒い石で殴る宮本るりww。

唯一の黒い石wwフラグ立てたww。本田とつぐみのバトル。本田がめざとい。。

鶫誠士郎の負けである。うぐっ。ラスト一本。弦が切れるとか、不吉だなー。

銃じゃなくて弓。本田がするどすぎる。もっとやれ。ヒョイて。バレるとかじゃないしな。。

鶫、走って止めるww。

矢、飛ばしまくりww。鶫、走って止めるのは無理だろ。投擲(とうてき)ってアマゾネスだなー(´;ω;`)。

当たったよ。やったって言ったよ。。矢の回収と弓の弁償。しっかりしたババア。死体に矢を打つ。

みんな刺したよww。主人公が鈍感すぎるっていうね。鶫も恋愛運とか見てる。橘万里花の病弱。。

普通に良い雰囲気。。。

三年の半分だったとわ。。普通に良い雰囲気。恋人のフリも悪くない。ホントだってよ。。

大事な時に電話来るんご。恋人のフリしなくて良い。どうしてだ!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

真選組のモブ達。コースを絞られると、ROAD TO NARUTO THE MOVIE zip読まれて拾われる。普通に瀞霊廷展開♪

第157話、次回の予想な…。。

組織間の抗争がなくなって、和解なんていない。