ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

行事大戦争の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」イースターを広告代理店が!?(秋本治)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

堀切駅の扉絵。ブームなんかな?

叫び声で派出所爆破されるww。渋谷のスクランブルステージの仮装は、全世界に発信。。

イースターを広告代理店が!?

イースターの行事が広告代理店が狙う。ほんとかな。春分の後の最初の満月の次の日曜日とわ。。

日本の行事をアメリカに。秋本治先生の首長だ、主張だ。豆まきは、アメ公好きそうww。

アメリカDis多い。。

雛人形と武者人形で、忍者も売るww売れそうww。実際に売れそう。アメリカDis多いんごww。

唐突なニューヨーク展開。鬼門からは鬼が来る。アメリカの鬼は、ビッグですね。

これは、流行りそう。落ちたモノを食うのは抵抗あるわな。外人が、恵方巻きを食うww。

一億円のステマww。

PRあるけど、当たりクジのやらせww。一億円のステマww。資金はどこからww。

アメリカからの行事の逆襲ww。ネズミーランドってよww。ペリーまでww。眠れる巨人だった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

筋肉のデータ。ワンプレーで最後。大学はやらない?矢、飛ばしまくり鶫、走って♪

前回ww。。

「キレ中さんの巻」

自分が生まれる前のこち亀まで読んじゃう人は知っているかもしれないですが、別キャラですが「ロッカーで切れる」くだりは、だいぶ前にありました。いつのまにか、あの異常青年と同じことを両さんやるようになったとは…。

こち亀「キレ中さんの巻」感想ネタバレ注意!切れる中年!?部長のキャラ設定変わった!?我慢大会の旅行…次回予想・ジャンプ感想09号2015年15

次回の予想ktkr。。

次号、両さん&中川があられもない姿に…ww。。自滅か…。人間だww。