ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.3最新確定ネタバレ注意!百地ももっちはパンツ穿いてました「ハイキック・ガール」(-Ultra Battle Satellite-打見佑祐)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

日本語サイトでキャラ紹介。ももっちは、公式戦の記録なし。

企んでいる嫌なオーラww。カネ目当てと、小者臭いセリフってよ。。

男女平等宣言。女子を叩きのめす展開とは。顔へのダメージは避ける?

蹴りで制していたとは…。体格差がなければ、やられてたとは…。ももっち強い。

百地ももっちはパンツ穿いてました。

空中で二連撃。ももっち、ちゃんと穿いてました。大胆なシーン。

テコンドーと戦ってたとは…。ローキックを登る。本当に忍者やった。。

百地ももっちはパンツ穿いてました。

超絶パンチラ・踏みつけ。百地流・天雷。勝負は決まったのか?

寝技に持ち込めww。試合じゃできないホントの空手とは?読切と繋がってたりして?

市松じゃないんですが。。急所打ち(禁じ手展開)。目突きだってよ。。

百地ももっちはパンツ穿いてました。

サマーソルトキックだってよ。。技を見切っているのか?逆転あるのか?

砂攻撃ww主人公がやるんごww。足を踏んで、封じるとは…。

心臓への掌底とか死にそう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

非道すぎ。シシド、生きてたわ。。証拠はなかったから、引き分けか…。小学生は、参加したら指導されるっていいな。ヤモウを糾弾する♪

第4話、次回の予想。

祭矢の勝ちでしょだと。。