ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

椎橋寛「究極球舞-グランドムーブ・アルティメット」最新確定ネタバレ注意!連載化するのか?こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

妖怪がサッカーしそうな雰囲気。ストリートサッカーと廃部展開。

南米帰りの主人公。マネージャー可愛い。おとしものがわざとらしい展開。。

エスコーピオ・コーラにアルニザージュ!南兵衛(みなみひょうえ)ってナンベイじゃないかww。

麻薬王とかワロエナイ。スウィーピン?ベネズエラって観光客ゼロ?野球のが盛んだったww。

堂安律(どうあんりつ)ってパロディ?机の角ってジャンプでOKなんか。死亡フラグ全開。

ラボーナで壁ドンww。青西。八角形のリングとかw。ユーチューバーは儲かるからいいじゃないよ。

現代サッカーは、絶対的フィジカルってよ。。ペーシェ・カショーロ!なんか分からんが強いらしい。

フェンタ・デ・セルピエンテ!ケンカのサッカーみたいだ。壁に押し付けるとか恥ずかしくないのか?

理事長がお父さんという超展開ww。股抜きはナンベイ式なんか?カラカスって実在?運び屋とは何なのか?

ルナ・ボルテレータ!キーパー投入の卑怯さが失笑モノww。サッカー脳は、頭おかしいと思う。

ワンツーを止めて、びびりすぎ。。リベルタドーレスで優勝。解説が多い。有名すぎる選手。。

グランド。ムーブ。アルティメット。きてこれ。どこでも蹴るとわ。すごいけど、よく分からん。

インフェルノ・チレーカ。青西、往生際悪すぎww。理事長が「サカつく」とか終わってるww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

頭を砕くだけとかないだろ…。まだレシーブが取れない。シャーク、復活。腕は回収していた。セッターは慎重派。ウシジマばっかりびちゃびちゃが♪

前回。

主人公は、零零七式と倉岡千代子(なぎなた部)。中学生ですが、リアクションなども含めて妙に可愛い。ぶっちゃげあんどあすか、イリーガルレアにも出てほしい感じのキャラです。正義の武官を目指している、ツッコミどころがあるヒロインです。

ツクモガミ帝都情報部特権諜報員零零七式(椎橋寛&間中葦)感想ネタバレ注意!面白い…ツクモガミバトルと倉岡千代子が可愛い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想17

連載化の予想。

世界中の日系問題児を集めてきたww。