ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー3周年巻頭カラー!一言ジャンプ感想17号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

ハイキュー3周年巻頭カラー!

今週の感想のまとめっす。ハイキューは3年目っす。

一言ジャンプ感想17号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]すごい展開だったぜ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]朧が予定どおりでした。。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]石田は、何か狙いがありそう。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]澤村大地ファンが大発狂。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]カカがあっさりでした。。

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室]今から、抜こうと思います。

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]みんな。ヒーローになっていく。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]コース料理、大変すぎ。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]なぞの女子高生登場。誰じゃろ?

[ジャンプ感想][マンガ][UBS][バトル漫画]作中の狙いとマンガの狙いが一致してましたね。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」は、汎用性が高いですね。

[ジャンプ感想][マンガ][学糾法廷]ライチパパがアホだと思います。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][バトル漫画][ラブコメ漫画]結構、面白かったっす。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]急激な掲載位置の回復でしたね。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]学園展開も面白いっす。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]急にシリアス展開に突撃でした。

[ジャンプ感想][マンガ][斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]かなり、クオリティー高かったですね。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画][ギャグ漫画]もはや、なんでもありになってきた。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画][スポーツ漫画]予告どおりの相撲回でしたね。

[こち亀][マンガ][ジャンプ感想][ギャグ漫画][食]京都府民ですが、ガチでサンミーを見たことがない。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]まあ、超展開すぐるよね。。

[ジャンプ感想][マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]予想できるようで、予想できない展開でしたね。

[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][性][ありがとう寄稿]一度プロにくらったディープキスを同級生にやるんだから、どてらい男やで。

[マンガ][食][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]すごいマジメな内容でしたよね。

[マンガ][食][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]今週は、すごい感動的だったぜ。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]白鳥沢のチアガールが可愛かった。

[ジャンプ感想][マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]単語的に、Googleアドセンスから怒られそうでヒヤヒヤ。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]結構、面白い展開でしたね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]極端な設定が、面白いですよね。

[ジャンプ感想][マンガ][性][ありがとう寄稿]第四のメンバーになりうる薫の濃いキャラがインパクト大でした。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ][恋愛]あれは、度肝抜かれましたね。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]アゴマスクに関しては、継続調査が必要かも?