ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛しのサンミーの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

大阪府警の登場。東京で町内案内。パン焼き器欲しいな…。

4台とは極端だな。。ビンゴの景品ってのはありそう。買ったけど使わないのは、もったいない…。

うどん粉でパン作ったら、うどんになりそうだが?お米を砕くのに、音、大きすぎww。

道頓堀の戎橋のプール中止は、関西人として笑いました。。耳はヘタって言うだろww。

京都府民としては、全く違和感ないんですけど。。三食パンじゃなくて、サンミー?知らんなあ。

京都府民の私もサンミーは知りません。。データ的にも大阪だけって明らかだろww。

実際は関西で売っている?東京に出てきたのに進歩しないヤツら。。山田、ヘリで登場んごww。

普通にサンミーって初めてみたわ…。バリエーション豊富。秋本先生は東京出身なのに…。

ヨンミーもあったw。しかし、知らんなぁ…。最終ページww。サンミーでストーリーが変わったんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヘソがおっさんがうざい。5メートルか?崩落する霊王宮。オカルターってww。生き返りんごすたーww。全方向から♪

前回。

「両津信用金庫の巻」

残金ゼロ円とか社会人として終わってる。寮生活だから光熱費とかいらんからかな…新人をサイフ呼ばわりだと…?これは、非難ありそう。でも、生き方が好き。5000円返って来ないかも知れんのに…私なら、絶対に貸せないな…。今回は、現代の昔話のような話とも言えるかも…?

こち亀「両津信用金庫の巻」感想ネタバレ注意!中川・麗子の会社の株乗っ取り、300億円部屋の破滅感…次回予想・ジャンプ感想16号2015年18

次回の予想。

次回予告なかったのか?。