ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№35最新確定ネタバレ注意!麗日お茶子・眉間がシワシワの緊張「奮え!チャレンジャー」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

塩崎が上鳴を瞬殺してた件。まあ、上鳴は、個性もよくでているしね。。

個性がツルだった…。個性の相性か…。デクの趣味。。麗日の無重力も対策してるww。

飯田もサポートアイテム。発目の魂胆が見え見え。申請は青臭いからOKとのこと。

発目明の個性はズーム。能力もあるんね。アイテム解説の鬼ごっこ。PRポイント心得てる。。

完全燃焼ww勝つ必要はないんやね。。デクもドン引きww。へそビームが妙に艶かしい。

麗日お茶子・眉間がシワシワの緊張www。

眉間がシワシワの緊張ww。青山のベルト、故障って。。常闇つよすぎ…。八百万に勝つとは…。

切島VS鉄鐵が暑苦しい。デクが対抗策を考えてきた…。物憂げな表情とは?

「いい」がいい…。麗日の一人立ちが悲しくもある。鉄同士の殴り合いがww。

指先が震えているのが。。引き分けww。最初から腕相撲でやってればww。鉄哲。。

悪のカリスマVS麗しの美少女!次回は5巻だから、これは買うわな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

予算広かった。ヤンキーから空手家へ…。2年の3月のだった件。中庭の池の金魚は伏線か?猿飛んご。。ボスが目突き♪

前回。

№34「勝ち負け」

天下一武道会的にクラスメイトを紹介する回でしょうか。今回は轟VS瀬呂範太(優秀だけど地味)。どう考えても結果が見えている気がしますが、壮絶な感じで…。

しかし、体からテープは何でできているのか?皮膚みたいなものかな…。

僕のヒーローアカデミア34話・瀬呂範太(せろはんた)×轟回!?ネタバレ注意!「勝ち負け」どんまいコールとは!?35話予想・ジャンプ感想16号2015年4

第36話、次回の予想。

さすがに爆豪が勝ちそうか…。