ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№25最新確定ネタバレ注意!鉄哲徹鐵(てつてつてつてつ)ってw「みんな個性的でいい」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

DJ語りっぱなし。コースアウトしなければなんでもありの残虐チキンレースって。。

鉄哲徹鐵(てつてつてつてつ)ってwww。

切島鋭児郎の個性は硬化。鉄哲徹鐵(てつてつてつてつ)って名前はダメだろww。ダダかぶりww。

バクゴウは上から。瀬呂範太はテープ。常闇踏陰はダークシャドウ・黒影か。A組は強い。。

恐怖などの経験が迷いを打ち消す。面白い。装甲を盾にして、攻撃もするとわ。

ザ・フォールは綱渡り。

轟は大砲作っちゃうとか。。ザ・フォールは綱渡り。蛙吹さんは得意よね。

ザ・ワイヤーアロウ&ホバーソウル。サポート科はアイテムあり。企業にアピールww。

飯田君の走りっぷりww。エンデヴァーの息子。トップ2とは…。

怒りのアフガン!

地雷原の怒りのアフガン!デクは普通にわさわさ…。先頭ほど不利ってエンターテイメント。

先頭が変わって、喜ぶマスメディア。デクは結構、後ろの方にいるけど…?

爆風でわざと吹っ飛ぶとは…。盾が役に立った…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

掬いってレベルじゃねーよ!破壊しすぎw。そもそも2位だし…。女は斬らないって足潰しにきてたけど。。ガラス♪

前回。

№24「駆け上がれ蹴落として」

…18禁ヒーローのミッドナイトが登場…。彼女の体のデザインは一体どうなってんだ?UFJに現れた時は、そういう模様かと思ったけど、ずっと肌が陸続きのような…?ウルトラマンみたいな質感なのか…?コミックスで書き足されてたらどうしよう…。

僕のヒーローアカデミア24話・ミッドナイトだと!?ネタバレ注意!障害物競争ロボ・インフェルノ!?轟のクソ親父とは!?「駆け上がれ蹴落として」25話予想・ジャンプ感想04・05号2014年3

第26話、次回の予想ww。。

混戦模様の雄英体育祭!!どうなる…デク!?…2位か3位でww。煽る人々。試合すればいい。