ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ111話最新確定ネタバレ注意!プレオープン展開「コース料理」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

プレオープン展開。

内装作業終了。プレオープン展開だったとは…。

高唯(カオ・ウェイ)。中国人か?リュシ・ユゴーは肉料理。副料理長はアベル。普通に料理マンガ。

コンペ、あるってよ。コックコートもそこそこ似合う。下作業もばっちりやってる。

アミューズ、前菜、魚、肉、チーズ、デザートなのか…。緊張感ww。主に祈り(イノリ)だしたww。

プロの世界は厳しい。

早いけど静か。余計な音を出したら叩き出す。。プロの世界は厳しいんだなー(´;ω;`)。

魔女になる人々wwおっさんww。ユキヒラの動きでも追いつかない。コースはハード。。

焦っているソーマも珍しい。前菜が戻ってきているのは、美味しいからか?

コース、全然、楽じゃなかった。。早食いがいたら大変そう。アベルが尻をぬぐう。

自分の遅れが他の人の作業に…。厳しい世界だ。アベルが急に険しくなった件。

アベルの小者感。

へこんでいる時間はない…。アベルの小者感が引出たされた感じ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

手引きが気楽すぐるよ。夜一を射るとかゆるせん。仲間とかにはならんか。引っ越しの準備とトラップを突破できてた。ドア♪

前回。

110話「魔術師再び―!!」

本店の女性スタッフが妙になまめかしいな…と思ったら、レギュムの魔力の発動でで、スタッフの服がキャストオフ。なるほど…これを予感させてたのか…。そこはかとない魅力がふりまかれていた…。

食戟のソーマ110話・副料理長登場!?ネタバレ注意!「魔術師再び―!!」レギュムの魔力とは!?四宮小次郎のまかない…111話予想・ジャンプ感想16号2015年5

第112話、次回の予想。。

次号、TVアニメ放送直前記念!