ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ6最新確定ネタバレ注意!紅零雨威災駆乱号(クレイジーサイクロンごう)で「ゴーゴー初任務」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

食事シーン。食べているモノがバラバラ。肉多し。幼女食い過ぎww。

酒好き魔女・バネッサ・エノテーカ。バトルマニア、ラック・ボルティア。シスコン、ゴーシュ・アドレイ。

食いしん坊、チャーミー・パピットソン。変身魔法のグレイ。変人ばっかりww。

ソッシ村のイノシシ狩りww。団長とかの賭けの負けの尻拭いとかww。

紅零雨威災駆乱号(クレイジーサイクロンごう)でww。

箒で飛べない新人二人ww。紅零雨威災駆乱号(クレイジーサイクロンごう)ww。ヤンキーかww。

空飛ぶ暴走族。しかも、純情ヤンキーという。順番は考えるべき。。

村が霧に…。なんというエウレカ。ハングリージョーカー展開ww。霧は剣で切れない。ジョジョかw。

いきなりの超展開。処刑。イノシシと全然関係なかったのか…?

爆殺散弾魔球がかっこいい。本当に何が起きているのか?

ジーサンが死んでるし、時計を気にする敵キャラ…。イノシシは何だったのか?

ベルセルクのガッツを彷彿とさせる切りっぷり。アスタの能力が便利。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ダンベル力士が暑苦しい。元高校生。3位か…。手伝う展開。時代か…。焦っているソーマも珍しい。狼の力も使える♪

前回。

ページ5「もう一人の新入団者」

銀色の髪が普通に綺麗。謎の少女の名前は、ノエル・シルヴァ。意外なことに…なんと王族。こりゃ、三人目の主人公って感じですね。ユノが序盤から描かれなくなるとは思わなかった…。再会の時に、どうなっているだろうか…。

ブラッククローバー5話・ノエル・シルヴァ登場!?ネタバレ注意!銀翼の大鷲の団長の『妹』とは!?「もう一人の新入団者」6話予想・ジャンプ感想16号2015年8

第7話、次回の予想。

VS謎の敵でしょう。村を霧でよ。。