ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第41番最新確定ネタバレ注意!関西弁女子高生登場!「柴木山部屋」(川田)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

力士の背中のセンターカラー。潮、ケガありすぎ。。

関西弁女子高生登場!

ダンベル力士が暑苦しい。謎の関西弁女子の登場。誰だ??柴木山親方は、元関脇の薫山ww。

女子高生の見学で柔和になる親方ww。親方の小物顔ww。ワクワクしすぎだろww。

シンプルな線ww。

親方のシンプルな線ww。小さいのは、がっかりするよね。。152cm。女子高生と同じか…。

新弟子検査は167cm。全然足りてない…。寺原のメインになりそうな顔。元高校生。

3位か…。遠い場所。しかし、空気が緩んだ。親方のムダな気遣いだな…。

スマホで炎上。

接待稽古。スマホで炎上というリアリティ。時代か…。押し出しチャレンジの子供だまし感。

さすがの親方。見れば、ちゃんと分かるのか…。目が変わったわ…。

潮すごすぎ。雑魚力士達の顔が変わったというww。

ものすごい臨場感。親方に火がついた…。女子高生は何者なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

よすぎて、ダミーでしたww。。ごと宙太の相談にドルー?宙太エルドライブだった♪

第42話、次回の予想ごし。。

次号、火ノ丸の前に柴木山部屋の"真打"が来る!?だろうな。