ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第15話「水深5mの悪霊②」ライチパパ・法廷のカミナリ親父ってw最新確定ネタバレ注意!(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

食育先生の水着が無駄に刺激的。ライチパパは、娘のスクール水着を撮影。。

27条で大人の参加OKだったとは…。さとやんは、アスクレピオスの病気かもな。

30分前のプールとは?ライチパパは考えが歪んでいる。練習するだろ。ジジイの威圧のイメージww。

ライチパパ・法廷のカミナリ親父ってwww。

雷神の憤怒・ゼウスインパクト。明らかに悪者弁護士。法廷のカミナリ親父って。。

見えなかったけど、魚はプールにいた?5メートルか?松岡とさとやんが付き合ってる?ミスリードか?

屈折率か…。

消える100円玉。屈折率か…。パインは待ちぶせか・・?細かいこと聞いてないようで、フラグは建てる。

プールのそこには、水槽か何かが?幼稚園児裁判長をDIS。物語の全否定だ…。

オカルターってww。同い年の子供の顔。鏡があったのか…。松岡がむしろ不憫(ふびん)に思える。

全方向から確認。消える100円玉のトリックと、鏡などか…。目で威圧する。卑怯や…。

変なおじさんは関係ない。。

やっぱり、付き合ってる?変なおじさんは関係ない逸話ww。真犯人はこの中に?稲子かパインかな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

のってたのか…。増えただけでよかった。。ミラクルの?刺させるとは…。殺せんせーも死ぬの小松しんだ♪

前回。

第14話「水深5mの悪霊①」

ドラマの中でも検事は悪役。パインの過去回想。ネタ的に思っていた「ぶりっ子」にも、そこに至る理由が…。謎のアンドリューみたいな父親(ニュアンスです)がシルエットだったけど…判月雷池(はんづきらいち)登場だと!?

ライチパパって、へ、変態だぁw変態が小学生の事件に介入してきた…。そもそもルール的にありなん?って感じで次回が気になります。

学糾法廷第14話・判月雷池(はんづきらいち)登場!?犯人は山田里美(さとやん)??ネタバレ注意!「水深5mの悪霊①」15話予想・ジャンプ感想16号2015年16

第16話、次回の予想。

稲子かな?だとしたら、オカルターがすでに?