ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

殺し技の時間・暗殺教室第132話最新確定ネタバレ注意!「今なら抜ける!」8.6秒バズーカー登場w(松井優征)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

激しい攻撃。発狂がギャグっぽい。。

顔だけ残像ww。手伝う展開。本人と触手の殺意を切り離す展開なのか?

心臓を刺させるとは…。殺せんせーも死ぬのじゃない?茅野の殺意をなくせるのか?

8.6秒バズーカー登場wwww。

ふざけたことww。ラッスンゴレライww。8.6秒バズーカーww。卒業と死亡。矛盾してないか?

三村のエアギターww。

30秒後に決着…。ガキに一発芸、三村のエアギターww。死んでしまうよ。。

潮田渚の葛藤。茅野を止める方法とは…。野球と料理と外国語。ラブ関係じゃない?

完璧に目が座ってる。。心臓にぶっささった。。ヘタしたら、最終回だ…。

お姉さんに誓った。地球破壊は何だったのか…?納得の渚展開。

ジョジョかこれわww。蛇がウサギを絞め殺しているww。腐女子、大発狂。。というか、ビッチ先生か…。

今なら抜ける!

同人誌を超えた。「抜ける」ってダブルミーニングだろww。15ヒット。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

獅土は普通に獅土でしたww。布団はクサイww。。幼女は寝ながら喰うww。また、バカにされるのか?爽やかなラスト♪

前回。

131話「侵蝕の時間」

幼女が「ママ」とか萌える(幼女ではない)。雪村先生の回想シーンで…妹は姉から、みんなの話も聞いていたってのが気になりましたが…インナーがダサいが面白い。しかし、こういう些細なことも何かの伏線になってそうだから、要注意です。

暗殺教室第131話・実写映画巻頭カラー!ネタバレ注意!茅野カエデ(雪村あかり)の本心とは?「侵蝕の時間」132話予想・ジャンプ感想16号2015年1

第133話、次回の予想。

抜けるでしょ化。