ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ317最新確定ネタバレ注意!カカ死んだのか?「手を!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ブルーニトロ、ブチ切れすぎ。。

カカ死んだのか?

カカ、細長くなった。。しっぽに捕まっているのが、しぶとい。。

一気に倒したww。口からバズーカーww。八王の顔は見せてなかったとは…。

小松しんだのか?すでに?ユンユンのセーフティエリアがかなり小さい。

小松死ぬのは鬱。

ペアが入ったけど、心臓がもどらない。電磁波が消えているのか?小松死ぬのは鬱展開だな…。

叫びかけたら復活した…。スープを飲んだら、あとは、ペアにまかせておけ!

裏のチャンネルか…。鉄平は、心臓の裏世界に隠してたんやね。。

すげーシーンだ…。キン肉マンのジェロニモを連想させる。心臓を鷲掴みんご。。

BLですね。

光って、生き返りんごすたーww。お腹がなるのは、BLですね。

ごりるりww。小松、復活ンゴ…。バトルキャラとかじゃなさそう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

勝手に食べてるww。命が…。昨日の夜に使ってた大破壊。。じゃなくても分かる顔。ペナルティ。実家とか関係あるのか?デカプリンを♪

前回。

グルメ316「掴め!!」

裏の世界(チャンネル)とかも関わってきて…超展開すぎて、なんのこっちゃわからぬよ(でも楽しい)。…最期に…だと?小松が死ぬ展開なのかい?そんな訳ないだろう!…でも、お礼の言葉とさようならが、ガチっぽい。

トリコ316話・小松の最期だと!?ネタバレ注意!「掴め!!」歓喜の表情が洗い流す?317話予想・ジャンプ感想16号2015年3

第318話、次回の予想展開ですた。。

カカの様子が描かれるでしょっw。知らないヤツ出てきたw。