ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ349「記憶が!」最新確定ネタバレ注意!カカの再登場が胸熱だし、小松が少女漫画のヒロインみたいだ(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

カカの再登場が胸熱だし。

閻魔大王イカは、大阪府の人の作品。

カカの再登場。

おもしろかったところ。

金の装備がじわじわくる。

ウニラのベッド。

千代婆が息子と再会してる?

気になるところ。

小松の食欲の姿とは?

食欲の抜けた体は死んでいる。

小松が少女漫画のヒロインみたいだ・良かったところ。

世界に入った時間の感覚。

人間の弱い魂。食の記憶のみ。

大宇宙。

グルメ細胞のガーデン。トリコの記憶。

第350話、次回の予想。

げなっ!?アナザの登場げな!。

先週までの感想まとめ。

グルメ348「食えないものはない!」

愛丸とかグルメ騎士の人々、老けすぎのスタート。アカシアのメニューは食べるとグルメ細胞とか進化しましたが、アナザはまさにAnotherという感じでしたね。

トリコ348話・アナザの効果「食えないものはない!」確定ネタバレ注意!肉料理ニュースの味とは…349話予想・ジャンプ感想52号2015年10

食霊たちの厨房に到着。そこで、衝撃の事実が…。ふ、ふ、ふ、フ…フォローゼ様ぁ!じょびじょばぁ!!

トリコ・グルメ349話未確定ネタバレ注意予想??魂の世界の姿は全部逆?謎の女再登場?350話でフローゼかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食霊たちの厨房よりも、もっと奥の領域に一龍の魂はあると予想するぜ。

トリコ・グルメ350話確定ネタバレ注意!フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…351話で一龍の居場所は?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室