ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第150話最新確定ネタバレ注意!道宮結×澤村大地に腐女子が大発狂「ごあいさつ」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

キャラ大集合の表紙。音駒の様子。春高の東京代表決定戦は、まだ2週間後。

賑やかな扉絵。のやっさん、アイス食べてるww。ハイキュー、舞台化ww。

道宮結×澤村大地に腐女子が大発狂。

決勝戦当日。女バレが来ただと!?道宮結。

お守りのラブ描写。珍しい。イズミン&コージーの再登場だと!?影山とも再開ww。

あの時はいなかった仲間達。モミアゲのおっさんまで来るとわww。

烏野商店街がたのもしい。白鳥沢は応援団か…。未完成の話題はどうなった?

アホ二人ww。

いつもどおり。緊張グループと、アホ二人ww。西谷夕ww。月島の兄までww。

全員が強そう。未完成は掛け算じゃなくてたし算。牛島のワンマンチームか…。

牛島強すぎ。逆に、牛島を攻略できたら…?全国用に隠し技がありそうだが?

殴り合い展開。。

ムカつく顔のギャル達ww。点をとる力は負けてない。殴り合い展開なのか?

初めて見る人は全員がビビってる。真下だもんあ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すごい表情。すごい。練習試合は普通に勝ちのバカなのに風邪をよく引く。インフルエンザかな?パパのスペアって。。金、ばらまきんごww。扉絵。マコは不自然に♪

前回。

第149話「出会いの化学変化」

OB達って登場の出番がなかったら描かれなかったり、主人公たちが創部メンバーであることがジャンプでは多い印象がありますが…かつての3年生、田代秀水(たしろひでみ)のフワフワ感が最後まで読むと、とても絶妙でした。

ハイキュー!!第149話・田代秀水(たしろひでみ)登場!ネタバレ注意!3年生の回想、チャンスが来たら…「出会いの化学変化」150話予想・ジャンプ感想16号2015年2

第151話、次回の予想。

挑め!絶対王者!お互いの選手紹介ような。大きい。