ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自由研究の時間・暗殺教室第150話「律の裸ハッキングに感謝!ありがとうございます」最新確定ネタバレ注意!(松井優征)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ビールの広告風扉絵。矢田桃香が、中学生らしからぬバディ。。

竹林は、地球政府の思惑だった。自分が考えていたわけじゃあない。先進各国の機密データだったとは…。

律の裸ハッキングに感謝!ありがとうございます。

律の唐突なセクシーショット。裸・ハッキング。最重要はオフラインで手渡し。年金流出へのアンチテーゼだな。。

不破さんは英語読める。チーム13は、国際宇宙ステーションで助ける方の実験とわ。。

情報を手に入れるのは難しい。1国100億ドル。。助ける方法がなかったら、暗殺する。

烏間惟臣は、席を離す。責任問題になりかねない。惑星になったのは、何だったのか??

帰還船は太平洋上に着水。パクるのは無理。日本の有人宇宙往還船。宇宙展開になってきた。。

ダミー人形じゃあなくて、人間で忍び込む。ISSで泥棒するとかww。

シュールすぎる泥棒風景ww。映画風なのかww。自由研究は宇宙泥棒ww。

律が、無駄にカワイイ。スカートがたまらん。潜入とか、楽勝なのでは…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

体、膨らんだってよ。。正一。生前の名前と犯行。。髪の毛は絶対にきれない。話しても信じてくれない人。強さって、物理的力♪

前回。

第149話「結果の時間」

一ヶ月で助ける方法を探すって可能なのだろうか?他の暗殺者が最後の敵かな。助ける方法の模索でしょう。竹林が語る。反物質蔵の暴走が地球破壊の原因になるのだから、そのサイクルを逆にする考えじゃああないか?と。あるいは、死神と同化した触手細胞を抜く。それは、死神の執着を消す作業じゃあないか?と。151話で、シロと現死神が再登場じゃあないか?と予想。

暗殺教室第149話「結果の時間」感想ネタバレ注意!渚×カルマがBLのような雰囲気で茅野と奥田もほほ笑む始末…150話予想・ジャンプ感想35号2015年2

ホモホモ言ってたら、本当にそんな風に思えた私。

暗殺教室第149話「結果の時間」感想確定ネタバレ注意「BLです!紅潮する渚と、青筋がビクビクしているカルマは、メタファーですよ」ジャンプ感想35号(2015年) - ナカノちゃんねる

助ける派が勝ったことでE組は殺せんせーを助ける方向で動くことになりましたが、どう助けるのか、サバイバルゲームが始まるときの竹林君の心当たりが気になるところです。

149話感想&150話予想・暗殺教室「結果の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマに肩固めを決めたシーンが一番よかったですね…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

殺せんせーを助ける方法を探す1カ月が始まる。化学的、科学的な観点からは既に元には戻らないという事が明らかになり、殺せんせーを殺す事で、元の死神は生きられるという事を知る。残り期間、全力で殺すことを考える。というのが今後の希望である。

149話感想+150話予想・暗殺教室「結果の時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーを助ける方法を探す1カ月が始まる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

超天才の殺せんせーですら助かる方法がわからないのでもう救えないのでは?と思っているのが正直なところです。生徒だからこそ見つけられた、こちらが驚くような救済方法を思いついてほしいと思います。

暗殺教室第149話「結果の時間」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚くんがあえて自分の得意分野の暗殺手法を捨てて、カルマの得意とする力技で…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

来週からは殺さないための方法を模索する展開になりそうですが、最愛の女性を守れなかったコロ先生の寿命をいたずらに伸ばすことははたしてコロ先生にとっての救いなのでしょうか?

確定ネタバレ注意!暗殺教室第149話「結果の時間」感想&150話予想+あらすじ・仲良くしながらも実は互いにコンプレックスを抱いていた渚とカルマ…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

151話で、シロと現死神が再登場じゃあないか?と予想。柳沢はともかくとして、シロと和解することが、殺せんせーの生存にも関わりそうです。

暗殺教室第150話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーを助ける方法とは?反物質生成サイクルの逆転?触手の執着を消す?151話で死神&シロ再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く展開。柳沢(終わっている)はともかくとして、かつての弟子のシロと和解することが、触手の意思と…殺せんせーの生存にも関わりそうです。

151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!シロと死神再登場?触手人間を治療するんだ!152話に継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第151話、次回の予想。

ISS乗っ取り計画・地上編でしょ。。