ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二風谷悠人:変面の宴・感想最新確定ネタバレ注意!デン大人がノリノリである(にぶたにゆうと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

著者近影が可愛い。

おもしろかったところ。

亞面屈。いきなりの豹変。

デン大人おおきすぎ。

わりとどうでも良い敵ww。

気になったところ

嫌なことを忘れられる面とは?

面の設定が超ファンタジー。

良かったところ

変面師という設定。女の子可愛い。

無駄な金の玉座。

ピンちゃんの超展開。

マックスヒートVSジェイズ・オブ・グレイ。

デン大人がノリノリである。

良い感じのラスト。

連載化されたら…。

連載化はないでしょホ。

少年ジャンプNEXT! 2015Vol.5。

関連記事。

二風谷悠人先生のデビュー読み切りです。暴れカムイ。自称・神。人口320人。主人公は、ギル=アインシュタイン。NEXTは、だいたい頭から読んでいくのですが…こんな面白い読み切りがあったとは…。かなりすごい…。

MILLION KINGDOM-ミリオンキングダム(二風谷悠人)感想ネタバレ注意!超面白い…近未来SFバトルとカムイ送りの儀式…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想11

だいぶ前のジャンプ感想。

131話「侵蝕の時間」

幼女が「ママ」とか萌える(幼女ではない)。雪村先生の回想シーンで…妹は姉から、みんなの話も聞いていたってのが気になりましたが…インナーがダサいが面白い。しかし、こういう些細なことも何かの伏線になってそうだから、要注意です。

暗殺教室第131話・実写映画巻頭カラー!ネタバレ注意!茅野カエデ(雪村あかり)の本心とは?「侵蝕の時間」132話予想・ジャンプ感想16号2015年1