ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

植村達也:ナニワのマジン・感想最新確定ネタバレ注意!ケンドーコバヤシ他大阪芸人ぽいキャラが多いような(うえむらたつや)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

異形のナニワ。

関西弁のギャグが上手く言っている。

ケンドーコバヤシ他大阪芸人ぽいキャラが多いような・気になったところ

明らかにケンドーコバヤシ。

お好み焼きの描写は頑張って欲しかった。

一つ目のマジンは、辻本茂雄??マモンは末成由美??

人間がマジンを許している理由が分からん。

強敵の不在。

良かったところ

マジンの難民という設定。

種族と個人の違い。

大阪ってのが良い味出しているかも。

シンプルなパンチがワンピース的。ツッコミ。

良い雰囲気のラストだけど、語り尽くせてないものがあるような…。

連載化されたら…。

銀魂の魔人版。。

少年ジャンプNEXT! 2015Vol.5。

関連記事。

植村達也先生のデビュー読切です。主人公は内海仁(うつみじん)。ヒロインは巴。顔の怖い池田。いきなりの宇宙人。しかも、侵略者…宇宙人が柔道する話です。

重力ごうをせーす!(植村達也)感想ネタバレ注意!宇宙人柔道マンガ?面白い…柔よく剛を制すなのにね…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想2