ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第812話・サンジ救出!バトル開始!813話で象(ゾウ)の正体は悪魔の実を食べた島であった…ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

現実は非常である。ワンピース-ONE PIECE第811話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カイドウ海賊団がゾウに登る!
  2. ミンク族が戦う!
  3. 812話で全滅か?

と予想してました。カイドウにダメージを与えることはできなくて、全滅。その先の予想をやってみます。

サンジ救出!バトル開始!

迫り来るカイドウ。慌てる村人達。ボコボコにやられているミンク族の戦士。

「ぎゃー!死ぬ」

響く悲鳴。背に腹は代えられない。族長は、苦渋の決断をして、条件付で座敷牢サンジ達を開放して、カイドウ討伐を麦わらの一味に迎撃を依頼するのであった…。

「まかせとけ!最初からそのつもりだ!」

「麦わら屋!」

トラファルガー・ローは反対するだけろうけど、もうあきらめているかもしれんね。

813話で象(ゾウ)の正体は悪魔の実を食べた島であった…。

ルフィ達が戦っている間に、ミンク族の戦士と族長達は、ゾウの奥深くに進んでいく。そこに大事なモノがあるに違いない。島のコアのような部分。

今回のシリーズの舞台は、グランドラインにある島がゾウゾウの実を食べたことにより生まれたのであり、それが1000年以上前のことであると、伝承される。

カイドウは、そのゾウゾウの実を狙っているのかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第132話「殺し技の時間」

茅野の根深い殺意をなくせるのか?納得の渚展開。ジョジョの第1部のディオかお前わ。蛇がウサギを絞め殺す。腐女子(たぶん)大発狂の15ヒット・クリティカル。公式が同人誌を超えていく展開。

暗殺教室第132話・潮田渚の「殺し技の時間」ネタバレ注意!公式が同人誌のネタを飛び越える時…133話予想・ジャンプ感想17号2015年3