ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋翔太:怪奇77project-プロジェクト・感想最新確定ネタバレ注意!だるまさんがころんだが怖すぎてギャグ漫画に思えるレベル(たかはししょうた)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

花笠抹莉(はながさまつり)。上砂秋(うわさあき)。枝野上冬一郎(えのうえとういちろう)。白百目姫学園。

おもしろかったところ。

オバケ、怖すぎ。だるまさん怖すぎ。

廊下に座らされちゃう。

悪霊との対抗手段。調べ尽くす方法論。

気になったところ

明らかにプロ級の作画?デジタルワーク?。

ヒロインの秘密とは?

枝野上冬一郎の出番なかった。

だるまさんがころんだが怖すぎてギャグ漫画に思えるレベル・良かったところ

本気の作画の部分が目が放せない。

ホラーシーンがとにかく怖い。ダルマきつすぎ…。

怖すぎてギャグのレベル。

見開きの使い方がすごい。

連載化されたら…。

残り76個の学園の秘密でしょ…。。

少年ジャンプNEXT! 2015Vol.5。

関連記事。