ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブロガーの人気と収入と、更新されなくなったブログと移り変わり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151017134615j:plain

承認欲求なんて言葉も聞かなくなったけど、お金になるってのは、続けるモチベーションになると思う。

はてなブロガーの人気と収入。

ちょいと「ブロガー 収入」とか検索してみると、はてなブログで10万円超えの記事とか出てきた。大したもんだ。

ブログを10年続けているけど、最近更新した記事と、昔の記事では扱いが違うのかもしれない。過去記事を、推敲・加筆して、再投稿するテクニックは本当に有効なんだろうか?

その時代時代の、人気ブロガーの存在は気になるし、長く続けている人も、ルーキーもいる。

更新されなくなったブログと移り変わり。

その一方で、毎回100ブクマ越えしていたけど、ブログごと削除している人や、もしくは、知らない間に見なくなった人も沢山いる。

ピピピピ、下痢腹さん、しいたけ、麦飯、無意味…ぱっと思い浮かぶけど、本当に忘却の彼方の人もいる。滋賀県在住の引きこもり中学生とか、どうなったんだろう…。

長く続けていることは、知名度にもつながってくると思うけど、長く続いたからこそ、古参はてなブクマーには、相手にされてないってのはあるかもしれない。

ブクマーも、人知れず終了している人もいると思うが、今後、そういうのも増えてくるかもしれない。

だいぶ前の更新。

最近、1日が早い。家に帰って、飯(野菜)食べて、ブログ書いて、俺屍やって、ラブプラスして、して、寝て、起きて…気がついたら30歳になってて、その後気がついたら、40歳とかになってんだろな。結婚したい。

なんだか神速(・ω・) - 伝外超スデメキルヤ団劇

毎年、ほとんど年賀状を出さないのですが、その理由は、準備が面倒だからです。面倒な割には、毎年、自力で絵を書いたりするので、1月1日に届いたことはほとんどありません。別に良いじゃないかと思ってしまう。

ヒステリアを描く

蒼井翔太(野村周平)が7年振りに三浦葵(福士蒼汰)を訪れ、芹沢あかり(本田翼)を自分の彼女として葵と再会させました。葵はその場でどう振舞っていいかわからず会社からの呼び出し電話を装い席を立ちます。

恋仲2話感想&あらすじ(ネタバレ注意)惹かれる男女は遺伝子レベルで決まっている。別々の道を歩いてきた葵(福士蒼汰)、あかり(本田翼)、翔太(野村周平)、公平(太賀)の各々の葛藤。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

池沢春人「ものの歩」新連載掲載!ジャンプ42号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

どこか懐かしい感じのカラー扉絵。学糾法定の連載がありましたから、中学生達が小学生よりに見える不思議。実写映画化を記念しての特別読み切りです。夢を探す話。

バクマン。age13・高木秋人の中学時代!確定ネタバレ注意!平丸一也と岩瀬愛子が可愛い…age14(後編)予想・ジャンプ感想43号2015年11

ジャンプのネームキングとか、そういうのを紹介しながらマンガ原作を目指す高木がメイン。めきめきと勉強をしなくなって、一人暮らしとかを始めるかも?

バクマン。age14・後編未確定ネタバレ注意予想??高木秋人がマンガ原作を目指す!真城最高と出合うまで?続きは映画で!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第140χ「卒業おめでとごΨ(ざい)ます!」

あるようでなかった卒業式の回です。卒業式ってことは、進級展開とかあるのかな?と少し不安になった読者も多いはず(私です)。

斉木楠雄のΨ難第140話・滝沢一志×赤西進一×峯尾信昭他「卒業おめでとごΨ(ざい)ます!」ネタバレ注意!校長は神田品助?141話予想・ジャンプ感想17号2015年12

アフィリエイト収益達成率50.2%。

最近は、むしろ、木曜日が落ち込み気味なのか…。