ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想19号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日前日ですが、先週の感想まとめを。掲載順じゃあなくて、私が読んだ順で並んでおりまする。

[ナルト]すごい設定!どんどん盛り上がってきている件…。:

[黒子のバスケ]良い展開でした。正直言うと、ちょっと泣いたわ。

[ワンピース]まさかの展開です!死んでないよな…流石に。

[暗殺教室]次週が楽しみすぎる件。どうなるだろうか?

[i・ショウジョ]新章も面白い!盛り上がって欲しいなー。

[銀魂]正直言うと、わろた。。次が気になりますね。

[トリコ]タコなのかイカなのか!?ワクワクしますね。

[ニセコイ]萌えます!しかし徐々にパターン化してきた…。

[ハイキュー!!]話数はあってるのか!?ジャンプがミスってるのでは?

[読切]久しぶりの読切!面白かったです!設定が好きでした。

[食戟のソーマ]弁当食いたいっす!思い出のシーンが普通に良かったなー。

[斉木楠雄のサイ難]超展開ktkr。そろそろ締めに入る感じかな。

[ワールドトリガー]ちょっと嫌な感じの掲載位置のような…。大ジョブなのか?

[ブリーチ]いよいよ始解するのか!?盛り上がりまくりで楽しいです。

[イリーガル・レア]新展開になってきましたね。写真は誰なのだろうか!?

[ステルス交境曲]次回が気になります!色んな価値観が存在してますね。

[ソウルキャッチャーズ]うーん、打ち切りとか嫌だな…。面白いのになー。

[Tokyo Wonder Boys]盛り上がってまいりました!ようやく物語が動き出した感じも。

[磯部磯兵衛物語]超展開&面白い。なんでもありが加速しますね。

[こち亀]デジカメが便利ですよね。学校がDVDまで作るとは。