ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第45・46話「拙者、帰宅せしめたで候/心頭滅却すれまでなんとやらで候[高尾山地獄修行編]」~浮世はつらいよ~(仲間りょう)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第45話「拙者、帰宅せしめたで候[高尾山地獄修行編]」

修行4日目…。お犬様ww家に帰ってるww。面白い。



コンビニは江戸時代にはない。メタなネタ。急に出てきた力士ww。



まさかの熊本の中の人、なんでww。母上の母性本能強すぎわろたww。



犬が普通に良いことを言う件。分からないけど伝わってるww。戻って行く方が大変そう…。

第46話「心頭滅却すれまでなんとやらで候[高尾山地獄修行編]」

修行5日目。先生、燃えてるww。できるわけないww。初めてってのもどうなん。。



心頭滅却度…。オーラみたいなものかな?滅却る(めきゃる)って。。母上時空超えんごww。



練習って、やってみる高杉がすごい…。磯兵衛が行くだと!?母親だよりなのかな??何なのか!?



なんでやー!?穴に水を入れまくるww。母の愛か。水を差すww。先生も穴にww相性抜群とかかな?磯兵衛死にそうwwという。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

2mだと!?ホワイトクリスマスは次週はお祭りか…。両親もレア。削除しておく…。ブサイクな医者が珍しく斉木が念堂役立つww。小型犬の犬ぞり♪