ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想16号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

また発売日の前日となっておりました。先週号の一言感想まとめです。読んだ順番にリンクが並んでおります。

[暗殺教室]カップ数が判明です!後半の展開も面白かった。

[食戟のソーマ]衝撃の展開です!本線も飛ばしていく感じですね。

[ニセコイ]舞子の活躍がないんごww。次週に期待したいところ。

[黒子のバスケ]ミスリードが上手いです。敗北フラグ立ちまくりな件。

[i・ショウジョ]完全にアウトでした。そして、ホイホイでした。

[銀魂]想像を超えた展開でした。想像なんてできる訳なかった。

[ハイキュー!!]泣きました。女性読者も喜びそうな感じです。

[ワンピース]燃える展開。そして、まさかの過去編…。

[トリコ]ギャグ回でした。もっと話を進めることもできたのでは。

[ワールドトリガー]かなり面白いです。逃げちゃだめだ…ですね。

[ナルト]お父さんがすごく濃かったです。死ぬのは嫌だなー。

[ブリーチ]次週がwktkです。負ける気が全然しない…。

[Tokyo Wonder Boys]展開がゆっくりすぎる気が…。サッカー漫画は、少し苦手です。

[磯部磯兵衛物語]かなり面白い。グッズは売れますかねー。

[ステルス交境曲]次週が気になります。最近は、ゆっくりペースが主流かな。

[斉木楠雄のサイ難]まさかの金剛回。永遠に留年するのかな。

[イリーガル・レア]燃えました。打ち切り回避できたかな。

[ソウルキャッチャーズ]主人公すごすぎ。実は、けっこう、恵まれている。

[こち亀]残念wwお前はww。あんまり登場なかった件。

[アイアンナイト]最終回近いのかな…。そこはかとないバッドエンド感。