ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第39・40話「拙者激似人形で候/みんなで遠足嬉しいなで候」(仲間りょう)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第39話「拙者激似人形で候」

まさかの実写合成。ぬいぐるみww犬がバンバンww。なってるんごww。



多趣味な母上…。良い母上。バンバンんごwww。困惑する町人達www。



団子屋の娘可愛いww。拙者人形が弟さん…。中島襄も間違えんごwww。



顔はともかく大きさは、どう認識しているのかww。ばしっが面白いなwww。



志賀大八wwむしろ、攻撃を止めない方が良かったのでは?吹っ飛ぶ…。犬のぬいぐるみ普通に売れそうww。




第40話「みんなで遠足嬉しいなで候」

遠足でハメを外す…だと!?江戸も遠足したんですね。



6徹のお弁当は確実に悪くなってそう…。人が働いている時間ってのは、ニートあるあるぽい。



高尾山まで47km…。江戸時代だけどバス…。もしくは、時間経過で処理とか…?



生徒達死にそうwすごいブサイクな表情www。背景に浮かび上がる地獄修行編…www。まさかの次回に続くだと…!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

姉、(沙*・ω・)。?( `・ω・) ウーム…。両翼。仮面。刻印の儀式。神峰が音を出した?指揮者の弦野がww。臨時収入?スタンガンか…。ポリゴンみたいな♪