ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第4幕「モンスターズ・リンク」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ずっと手紙を書いている件。そのうち状況してきたりするのだろうか?



伝説のヒーロー…。トロマの秘密wwほぼ透明であるww。会社内の様子が細かくて楽しいんww。



BALZACww。忙しいのは普通の会社みたい。。営業ランキングは読切版でもあったなー。



エメス。ビルのゴーレム。GS美神を思い出す。空白の土地に種族と、技術が。ディフォルトの組み合わせ的ですね。



飯と便所の違いは大変そうだな…。便所飯。社内PCで画像集めwwインターネットあるのかww。



Eランクの召喚用具…。魔獣100匹とか半端ないなー。ハメを外す…だと!?



社長食われたんごww。4話にして社内事故とは展開がゆっくりな気も…。



面白い見開きww。今後活躍するキャラが紹介だろうか。自然と女の子に目が行く…。



社長は策士だったんだなー…。明らかに社内の仕事を増やしている件w困惑するww。



武器をとれ!ひゃっはー!死にそうww。遠足したんですね。狙撃手って猫耳スナイパー登場!?監視しながら狙撃という感じでしょうか。次回に続くだと…!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

完璧に、ドフラミンゴに知れるわなー。んご(沙*・ω・)。既視感溢れる表紙。ヒゲと鼻栓?大きい葉っぱ地形。理事長はE組みとの確執は♪