ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第43・44話「ぼん!煩悩で候/森の熊本さんで候[高尾山地獄修行編]」(仲間りょう)~浮世はつらいよ~ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第43話「ぼん!煩悩で候[高尾山地獄修行編]」

げっそりwwどこに泊まったのか?立てないwww。気合いが入ってますね。



キラ!座禅☆!参考文献ありそう。パワーゲイザーktkr。。何ぞww。わろた。迫力の展開ですね。



中島ww死屍累々ww。磯兵衛のすました顔が。。クラスメイトが辛辣すぐる。。



看板娘ホールド。誰も損しないワザだけど、現実に漏れだすwww。

第44話「森の熊本さんで候[高尾山地獄修行編]」

三日目。。特別教師が熊だと…!?黒い。。。武士のような雰囲気。。



熊本wwなぜ書くww。熊殺しに唖然んごww。震脚強すぎわろた。。外でww。リアルわろた。。んご。。。



剛林森男、吉岡剣、楠木勝、かっこよすぎワロタww。中島嚢ww。一人一人行くパターンっw.熊強すぎ。。



UFOww半分聞いてた。母上の知恵袋ww立ったままww。死にそうww。人間てことは着ぐるみ!?

なんだかんだで、以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

就職ww。久しぶりにフルコース埋まりんごww。全員が乙女チックww。チェンジが、テヘペロなのか?裏を♪