ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第109話「開戦」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。すごく烏です。

遊ぶべwwひゃあふぅーいww。脇役もカラー扉絵に出てる。。

月島の新しい眼鏡ww。目つきわるすぎわろた。。

目が3ww。兄からのプレゼントだったとわ。1年の頼もしい顔。。

照島、母畑、沼尻、土湯、二岐、飯坂、東山…温泉ぽい。東峰ジャンプサーブだと!?

なんか分からないがすごそう…。どういう攻撃か??

エンドラインからの強打。トリックチームかな?センスの良さ?いいですね。。

足だと!?上げた上にスパイクだと!?トリッキーすぎわろた。。なんぞこれww。

野球部。。不確定要素が普通で武器だと!?サーブミスで得点か…。できた?

トリッキーは、日向翔陽のオハコだよなー。壁際すごすぎわろた。。詰め寄るww。

スパイダーマンwww。守護神西谷は、やっぱ上手いなー。激しすぎわろた。アス!遊ぶべww。

納得のメンバー…。遊び倒せるか…。今までにない雰囲気…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

日和。。「くまもん」父親の死に方がリ?偽物か!?。明らかにww。ラーメン屋をw。イメージ図が。グランドキャニオンの一週間くらいww校長ww。闘う♪

第110話、次回の予想。

意外性VS意外性…。次回はそろそろ変人速攻なども出てきそう。