ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BBQ(バーベキュー)隊の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

隅田川とスカイツリー。楽しそうな雰囲気。

キャンプの場所は実在の場所かな。火力調節は知らなかったなー。

ステーキ美味そうすぎわろた。ビッグなミート美味しそう。ジュディ、パワフル。姿が変わっただと!?

包丁は使わない。。安心のウサギ肉。熊肉は、結構、美味しい。材料込みで20万円。結構すごい。

ジープ大きすぎわろた。肉のカロリーなんて気にするな!新鮮な魚だと!?

刺し身は確かに美味そう。魚は横流し。利益率高そう。中川から生野菜ww。

訪問営業とは…。自分でやる楽しさもあるけどね。。後片付けは嬉しい。。ドネルケバブも。。

山岳で注文する人はアホだと思う。40分で引き上げwwアルコール飲んで大丈夫かww。自慢するww。ダメな人だったww。

女子大生肉好きすぎわろた。。で、でたー可愛い子しかいないっていうww。お持ちww。

内戦地帯の隣国に出張ww在庫だからってww。注文する方もおかしいww。納得のオチ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

通信機か。子どもに憑依かな?子どもとヒュウガがプロになっての3年は司令系を銃撃なんて逃げていく…。。うーむ…。。市民たちの♪

次回の予想。

人類の肉体の限界に挑む…。