ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第748話「おれの恩返し」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「ヘラクレスンが白馬に乗って調子づいているところ」。PNのだスカイウォーカー。誰!?

甲高い声を笑うww。パンチじゃなくて、街ってすごいなー。なんで、こんな外道をww。

ダイナミックすぎわろたwwすごい背景。。確実に死人が出てるだろww。みたいて。。

キャベツ再登場だと!?トラファルガーロー嫌いすぎわろたww。ゴッド・ウソップww。

キャベンディッシュ味方にww。ブー、サイ、チンジャオ、味方が増えたなー。

コロシアム組再登場すぎわろた。。仲良くなれない件。。頼もしすぎる件。。なんだかんだで、地力は強そう。

ウーシーまで出てくるとわww。普通に可愛い件。ピーカの声はやっぱり高いww。変人ktkr。

かっちょいい見開き。このまま商品化きぼんぬ。。まだ出てないのか…。

恩人と仲悪すぎww。キングパンチ&錐釘!燃える展開!ktkr。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

まさかのヤマさんの訪問。イドダイスケですね。ホールインワンww。過去の捏造ww。アップ顔とは??先週からの引きが鏡でww。。ハウンドだと!?認識ww♪

第749話、次回の予想。

キンエモンの様子が描かれると予想。