ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ読切掲載他・一言ジャンプ感想25号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日の前日に、先週の感想のまとめを。ハイファイクラスタ読切掲載でしたね。ネット注目度が以上に高かったので、もしかしたら、ゆくゆくは新連載とかになるのかも…?

[銀魂]すごいサブタイトルだな。。下ネタ全開で楽しかったです。

[ニセコイ]羽姉は固定化かな?鶫派やめます…。

[暗殺教室]今週も納得の面白さ。パンは飲み物…。。

[食戟のソーマ]おじいちゃんをネタにしすぎww。田所さん、勝つかな?

[ハイキュー!!]今週、せめてましたなー。ダイナミックな試合描写が楽しい。

[ワンピース]声が高いっていうww。そして、それで何人か死んだという…。

[ナルト]クライマックス近いかな??ついに発動したものな…。

[トリコ]カエル全開が楽しかったです。。世界設定も盛り上がってきた。。

[黒子のバスケ]強すぎてむしろシュールww。すごいボルテージになってきたww。

[読切]偉人出た時点で草不可避でしたww。シリアスっぽいけど、ギャグだったんだな…。

[ワールドトリガー]バトル面白すぎわろた。。すごい上手ですよね。

[ブリーチ]まさかのゾンビパウダー展開…。久保先生でゾンビったらねぇ…。

[イリーガル・レア]まさかのブルー。レッドは炎の能力者かな。

[斉木楠雄のサイ難]普通に良いお父さん。兄の話とか関係なかった。。

[ステルス交境曲]ここに来て余談とは!?アリスの話がラスボスかな?

[磯部磯兵衛物語]痴漢冤罪はホットだったなー。冤罪というのも、ホットだった。

[こち亀]雑なプロゴルファーみたいですね。結構、面白かった。

[i・ショウジョ]次のシリーズで最終回だったりして…。ネタ切れ感が否めない…。

[ソウルキャッチャーズ]黒条は殴っていいレベル。次週は久しぶりに演奏かな?