ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想22・23号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日の前日ですが、先週の感想の振り返り。合併号だったので、かなり時間がかかってますね。久しぶり感がすごいです。

[銀魂]きれいに落ちましたね。ラストがおもしろかったです。

[ワンピース]超展開です!すごいことになってきたなー。

[暗殺教室]かなり面白いです。爆笑しっぱなし。

[食戟のソーマ]田所さん、負けるだろうな…。勝つ方のフラグがまるで立ってない。

[黒子のバスケ]次回が気になります!反撃されかえすのでは?

[ナルト]超展開の連続!どこに向かうのか!?

[i・ショウジョ]どんどんとアウトの領域に…。早く止めてあげて…。

[ハイキュー!!]今回は、努力回ですね。強くなるのが健やかです。

[トリコ]毒、なんでもあり!カエルの行方が気になります。

[ニセコイ]うやむやにおわりそう…。綱渡り的だなー。

[ワールドトリガー]今週も面白い。あのシーンはドキっとしたなー。

[ブリーチ]とてもおされな回でしたよ。雰囲気を愉しめばいいのかな。

[読切]かなり面白いです。いっときの作風に戻ったような。

[読切]ボケとわかりにくいところも。2回読んで分かることもあるような。

[読切]秀逸です。お家芸って感じですね。

[読切]作風がマイルドになったような。確かに面白いですね。

[斉木楠雄のサイ難]かなり面白かったです。オチが好きでした。

[ソウルキャッチャーズ]次回へのハードル上がりまくり。どう着地するのかな?

[イリーガル・レア]幻獣カッコ良すぎわろた。最後の展開も面白い。

[磯部磯兵衛物語]面白かったです!両方ヒットの回でしたね。

[ステルス交境曲]こちらも、そろそろ最終回かも。院長を倒して終わりとか?

[こち亀]美味しそうでよかったです!オチも面白かったですが。

[Tokyo Wonder Boys]そろそろ最終回なのかな?っと。ブックマークをするのを忘れてました。