ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第110話「自由のための力」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

伊達工業ktkr。。変人速攻はまだ出てないのか…。

穴原監督ww。レシーブが上がればどうとでもできる…。強いな。。。

ダイレクトだと!?大地のレシーブはいぶし銀だなー。変人ktkr。

ビヂーンww。蹴られる主人公ww。澤村の年齢詐欺。バスケ部主将と非常ベルってww。

接戦だった件。。作並と小原は初登場?2対2ってビーチバレー?一気に決まる戦闘シーン。

譲り合わないのは、なんとかなりそうだが…。自分で取る意識が強いのか。仏像みたいなww。

後衛がトスとかむちゃくちゃや。。打ちたいから打つの自由度か…。人数差がある?

全力で遊ぶ。本当に楽しむには強さか。烏養元監督の言葉だと!?固めるだと!?ず

自由奔放な強さ…。なんだかんだで、地力は強そう。顔凶悪すぎ。。

顔面ブロック…鼻血だと!?ナイスガッツ!石崎かお前わ。。何んなのか?じじいに衝撃!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

署長が結構。ジョーは。実は潜在能力が。文句言っているのにww。中身は仲間?ミミズww。アリス昼から寝てた早起きww。笑い方が卑屈すぐる件。。犬が♪

第111話、次回の予想。

影山君、交代かな…。