ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tokyo Wonder Boys-トーキョー・ワンダー・ボーイズ№9「両雄の視界」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

扉絵なりふり構わない感じがわろた。。

相手のディフェンダー迫力ありすぎわろた。。気合いの入り方がなー。。

ラーメンの例えが、別に上手くもない…という。見えないは、ジャンプで多い。。

後ろからのスライディングは危険。イエロー出たのか?なぜ見えないのか?

迫力のシーン。なんだかんだで、同点か…。

てへぺろは、もうよせ。。ディフェンダーは、ボールと人と二つ意識しないといかん。。

お母さんは、子どもを寝かしてから家事をすれば?新しい攻めかたち。先輩のいい顔。。

マークを外せば…その発想はなかったわ。色んなスポーツで応用できそう。。行ってるだけww。

もみあげ先輩がマイルドになってるな…。見えなくてもプレッシャーで分かるのか…。全部、フィクションかな…。

一閃!爽快な見開きでした…。涙がww。ファンの鏡だなー何やってんだ。。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

シオさんは若い頃はイケメン。餌付けww。南條壱丸とはww。荒れるメンバー。。奏者金管が。過去のキングがとは。光線人々…ハッキング&盗撮って♪

第10話、次回の予想。

一気に勝負がついて、主人公チームが勝つでしょう。