ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

変声芸人VS滑舌悪い芸人(アメトーーク)一言感想①

スポンサーリンク

ピンクが変声。緑は滑舌。

滑舌よりはマシ。

市川美織(AKB48)初登場。声以外はも悪いのでは?

剛力彩芽がゲスト。1回噛むと、噛み続ける。「させてもらいます。」師匠。

「やめさせて下さい」。

変声芸人。

甘いムードにならない。悲鳴が起きる。

剛力彩芽を相手に実験。普段の出川、低音の出川。ね?

クロちゃん。普段のクロちゃん。低音のクロちゃん…アゴが低い。低音がない…。

奴さん。テレアポ。風邪を引いているように誤解される。

真栄田。テレアポ。風が吹いておる。。

市川美織。だんだん台詞が減ってく。出川もあった?なかった。。メロンww。

三四郎・小宮。気を抜くと、声が世に出てこない。2回やる。

クロちゃん。コウメ太夫の代役。ふなっしーの真似のくろっしー。わわわーを取れれる。。

出川。ヘリウムガス。吸っても声が変わらない。完全に変わったww。普通ww。ヘリウムが進化?

滑舌悪い芸人の苦労。

ウド。テロップが記号、ガタガタの文字。作業大変でしょ。

村本。せっかち。急いで伝える。手癖。コレの人。

涼。乳白色。にゅーはくそく。はくそく。ロケ中止。

ロッシー。乳白色。言えました。

師匠。カラオケしゅき。バラードが伝わらない。森山直太朗。さくら。しゃくら。サビまで作業はない。サ行が怒濤にやってくる。