ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第10幕「DRAGONBREATH EVOLUTION-ドラゴンブレス・エボリューション」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ウェイビスの過去悲惨すぎ…。ハンターハンターを思い出す…。

弱者を見て自分を建て直すってねじれた現代感。。正しく世界、すごいクズっぷり。。

はじけてまざれ!パン屋アサシンは誰と電話してるのか?ラゴウ製薬とは??

マグマ、液体窒素、宇宙…ドラゴン。科学とファンタジーの違い。誰が月に追い払った?

アリスと機械の人の共闘!詳しくは読切版で!味方強すぎわろた。。わろた。だなww。

忍者、手裏剣多すぎww。緑は毒。ドラゴンが、毒を吸っちゃうとはw化物とかwww。

衛星砲は、やっぱりチートすぐる件。。デタラメ…確かにそうだ…。

巨大ロボットktkr。ktkr。キカイダー現る。。ウェイビスは、中二だったんだなー(白目)めんどくさいのww。

硝子竜の説明は誰にやってる?味方の攻撃を合成できる感じか。読切は金貨だったな。

血の涙やん…。ちょっと怖い感じが…。むしろかわいそうに思えてきた。こげまくりww。アタックも仕方がないww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

シノビVSメカドッグか!人買いの味方…。犬、監視カメラの笑顔で実際にもおる…。ヒノモトの方が敵になると敵意が?シュートは早い感じか…。練習する♪

第11話、次回の予想。

武装解除されたウェイビスが改心すると予想!