ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ65話「弁当進化論」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

前回のww。ジジイりあるすぎww。海苔弁当だと!?知ってたww。



アリス知らないんごww。保温の弁当箱は普通に便利だなー。スープとか。



金平牛蒡にマヨとバルサミコ酢。魚のフライは煮てから揚げる。なるほどなー。



じじい草原を走るww。マグロ節だと美味しくなるのかな!?早すぎわろた。。



繊細か…。ベーコンと玉ネギ味噌汁いいな。保温で調理って便利だな。じじいww。



地味な料理だけど、実際にすごそう。弁当として、弱点はあったものなー…。



キヨさん。おばあちゃんかな?おじいちゃんかな?実の祖母とは誰なんか!?



子供も携帯持ってる。。お弁当は、持っていく、届けるのがいいところか。止めるじゃなくて受ける?



思い出ののり弁やったっか。ノリの裏感動的すぎわろた。。迫力がます。。別れのシーン。



ご飯はどうなってるのか!?光ってる!?想像がつかない…。狙う技術ないww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

子どもスカート料理教室。。田舎臭い女んごww。人参の花、野菜のクンダムww。。ぼっこぼこww。コオオww。掴んで♪