ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第90χ「テンションΨ(最)高潮!カラオケ会」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

三学期が終わるからクラス会。4月になったら、リセットされそうだけど。不採用www。



カラオケとか嫌ですよね。グランドチョコレートパフェ…。パフェ弱点ですわな。中学生的ですね。



こなゆきww演奏中止レーザーww。GO!GO!はっちゃけサンバww。適当に入れすぎww。



照橋さん可愛い。どこからかが歌詞なんだろうなww。海藤涙の熱唱www。夢原さんはいない??



ちゃっかり生徒ww珍しく斉木が口を開けて狼狽んごww。ロックの神、魂の叫び…1巻?



停電は便利な能力…。トイレに逃げ込むとかリアル…。し、死んでる…だと!?



さわやかな地獄絵図…何か元ネタがありそうだが…。強すぎww。店員さんが死んでる…。次の曲…だと!?ww。ww。



第一声は背表紙でされてたけどねwwオーイエス!はっちゃけww。ナイスなオチww念堂役立つww。あさってるww。勉強になる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

予知夢…。とカクンとか、王手ってうん。。アホコンビのまさかの人見知り…。付けケチだった。。影山君が。浅打ちに♪