ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想20号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日の前日ですが、今回も先週の感想まとめです。次週で、読切シリーズが一段落ですね。

[ニセコイ]超展開です。人間関係が、どんどんカオスに…。

[暗殺教室]感動しますた。ヴィジョンは捨て去りたい…。

[ワンピース]まさかの展開の連続!すぐに食べるとは予想外!

[食戟のソーマ]美味しそうでした!真似するのは大変でしたが。

[i・ショウジョ]中学生には読ませることができない!すぐ終わったけど、楽しいシリーズでした。

[トリコ]謎のいきものが!?敵か味方か!?

[ハイキュー!!]今週も面白い。年上の女の人って燃えるなー。萌える。

[ナルト]骨折れすぎわろた。。真剣だから、なお面白い。

[黒子のバスケ]次回が気になります!覚醒かな?

[ブリーチ]すごい感動しましたよ。盛り上がるなー。

[ワールドトリガー]回想シーンが良かったです!みんな、ちょっとずつ可愛い。。

[読切]とても、エヴァっぽかったです。オマージュと思えるほどに。

[銀魂]文字だらけでした。ネーム大変だろうな。

[イリーガル・レア]盛り上がってまいりました。お母さんと予想。

[磯部磯兵衛物語]ついに修行編が最終回!最後の超展開が良かったです。

[ソウルキャッチャーズ]打ち切り回避したかな?他が下がった結果ですが…。

[ステルス交境曲]ギリギリのラインのような…。ラノベ原作者なのにな…。

[こち亀]唐突な話題変更が面白いです。嫌にネームが下手という…。

[Tokyo Wonder Boys]もう確定だろうか。サッカー漫画は、やはり難しい。