ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.46「錯乱のHr.(はる)」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

秋山忠に木村郁乃。音入ってないな…。心が見えるの苦しがってたな。。

今までの確認。修行のふり返りww。管崎(ホルン)星合(フーフォニウム)金井淵(トロンボーン)川和(チューバ)か…。

黒条善人(くろじょうよしひと)ww善人ww。黒に変えるってオセロやないねんから。。

遠藤さやかが想像の100倍攻撃的だったww。生意気な後輩だなー。

OBはずっとロングトーン。新入生展開か…。コントラバスは第2の指揮者…。

刺し殺すはギャグだったのか。。1年生も、虹指揮の文字が読めるのですね。

なんだかんだで先輩ぽく様になっている件。急に人気者になる。弦野、いきなり斬りかかる言うヤツでたーww。

コントラバスこわすぎ…。様子が、妙にいい感じ。管崎先輩は、そもそもコミュニケーションが苦手か?本人にダメージがあるタイプなのか…。

桜は儚い…。中学時代に死んだ仲間がいるとか?心を開かない理由とは…。

なんたる聖者…。心に桜の木が生えているのか!?共感覚、シナスタジアktkr。後から来た人は見ているww。

目が覚めて、みんな、以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

登場!?監視しながら狙撃生徒達刀が三つww。えぐれるだと!?母親は3匹とか、木虎藍、メガネ先輩が新型ネコが(=ΦエΦ=) ♪