ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

革命軍参謀総長・ワンピース第744話(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

クザンとキャメルが一緒にかき氷を食べて頭をたたいているところ。広島県PNワンピース大好き。

サブタイトルかっこ良すぎ。。能力者は水で弱ってる?明らかに武装色。。メラメラの実取りんご。。

取った上に一気に食ったww。破壊したコロシアムをまた破壊するのか!?いつか役に立つか…。

火拳きたこれww。やっぱりコロシアムはぶっ壊れるか…。トーレーボル死にそう。。

巨人族カッコいい。天からの光、神々しいww。設定が跳ね上がっとるww。

宗教画やwwキャベンディッシュもww。導くww。ゴッド・ウソップきたこれww。

大乱闘。。仲間になったけど、ハック、サボ、きたこれ…。まあ、みんな、知っていたわけだが…。なくても有能な人。。

久しぶりの組織の人々ww。革命軍のナンバー2だと!?組織増えたww。ドラゴンだと!?若は死んでないだろうな…。余計に死にそう。。

バッファロー死んだのか!?べつにいい。。ことが上手く運びすぎな感じが…。

同盟とか別にいいじゃない。。カイロウ石ww。ドフラミンゴ生きてるww。設定だったかww。鳥カゴとは!?

ノープランだったww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

知り合いに正々堂々ロマンを仲介屋。標的を選ぶ。感じるね。ゲットバッカーズ的いきなり小学生死にそう。。な感じ?メドレー♪