ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第95χ「Ψ(最)盛期ヒーロー集結!燃えるお祭りゲー」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

3月19日。まさかのJスターズビクトリーバーサス回ww。ゲルマニウムリングとか忘れてた。。

友達が遊びに来るとかいいじゃない。Cヒーローズww。扉絵はサイコビットwチートw。

創刊2周年でゲーム化ww。急に人気者になる父が微笑ましいww。作品名面白いww。様々ですね。わろたっww。

Konozamaww。似てねえww。おっさん、ジョジョとテニスの王子様が混ざってるww。ずっと立ってるヤツww。

オッドアイ・ペルソナ・ケルベロスwwオッペケww。ルフィと帽子が違う。。ジャンプは大人も読んでるけど。。

キャラの思想ww。ジャンプVSコニャックの代理戦争ww中心ズレとるww。孤高・才能・圧勝ww。

牛澤が牛柄ww。燃堂弱すぎww。死んでいるのか?立ったままゲームww。わろた。。テレパシーはゲームに向いてる。。

友情努力勝利が分かりやすいww。カッコよすぎわろた。本気になる斉木楠雄ww。なのかな?Jスターズのが人気ww。

以上、いつでも一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

分岐が…。長谷川をで、電池だと!?真選組ktkr。腕がプラモデル人間に戻ったら、ソードなのか…。100勝で仮釈放だと!?みたいに♪