ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?トーキョー・ワンダー・ボーイズ-Tokyo Wonder Boys-№7「双璧の輪郭」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置ラスト…。これはやばいな。色々と原因があるように思えるけど、画力とうとうが上手くハマってない感じがする。絵は普通にカッコいいのになー…。

11時とかまで寝るヤツww。普通じゃないんごww。

リアルすぎる扉絵。。ママチャリで会場wwトイレ行きたいとかww。素晴らしい。わろた。

黒髪キャラが誰が誰か分からん。。日本のリーグで満足できてないやつ多すぎww。世界wwww。

ラーメン雑誌はボケなのか??ルイジージョも琴浦もいないとは…。トイレ前のケンカww。小さいのか?

イッチーとヒノッチはベンチww。名前がややこしい。4位ってどんなもん?

書き文字小さすぎてコミックスで潰れそう。セッチーとかミッチーとかややこしい。。

いっそ女子サッカーで良かったのじゃないか?キャラの名前が分からん人大半。。

風紀委員ww。ヒノッチは有名なんですね。ボールを気付かれずに取るだと!?

ゲームまで長かった。。アップで張り合いまくりww。協調性ないんごww。カンチョーしたりしてww。

迫力のシーン!実際にやってみた。試合前に接触するとか、問題になりそう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

馬とブラックヴァンパイア。アクセル!のか?養子は特にでかいハウス松崎被害生徒の上層部の信用内っぷり…。まあ、ゴブリンの♪